備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

暑ーい!35度

2007-08-05 07:56:57 | 備忘録


梅雨明け10日と言うけど、暑いですね!

暑さにめげず、9-11時K氏とテニスへ。
2面で12名。内女性は3人。みなさん上手なので、ぼちぼち。

休みながら参加。長い間の経験者が多いので勉強になります。

午後は、ばっちりクーラーを入れて休息。

娘から℡。「ゆかたのおはしょりないと、おかしいわよねー」と。

去年のゆかたが短くなったらしい。
おはしょりのない、ゆかたって、クリープのないコーヒーかな?
いまいち様にならないかも。


夕方友人から「歌いに行こう」とお誘いの℡

盛り上がって、ハモリの名人と「貴方が生きたLOVE SONNG」に挑戦。
初めてにしてはまあまあかな。70点くらい。

暑いのに何とかこなしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。