備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

梅雨明けかな?

2007-07-31 18:01:20 | テニス・ゴルフ

日・月と梅雨明け間近かの大雷雨と豪雨。

選挙を終えて帰宅。

まもなく豪雨で外出予定がどうなるかと思ったら、
運よく3時過ぎには止み無事友人夫妻と
お食事会が出来ました。

月・火とK氏が休みなので、それぞれわが道を行くです。
私 
午前グループレッスン。
  倶楽部の女子連の3人だったので、勉強になりました。
  雨に追われるように帰宅。

午後パソコン
  応用クラスで少し苦戦。なんとか2時間勉強。

K氏
午前
  ゴルフの打ちっぱなし

午後テニス
  急に予定が入りグループレッスン。面白かったらしい。

火曜
前日の夜中に雷雨があったので、
本当にK氏は残念ながらまたまた倶楽部テニス
パスかと思いきや・・・出来ました。

2,5ヶ月ぶりの倶楽部です。


試合1
K氏・常女 対 私・渡女   5対5

試合2
K氏・渡女 対 私・常女   6対0

試合3
K氏・私 対 鈴氏・渡女   6対4

試合4
k氏・鈴氏 対 私・常女   6対0

久しぶりに充分テニスができました。

午後は雑用と休息で1日終わり。


マイシスターと℡でおしゃべり。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。