備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

ゴルフレッスン場1周年記念パーティとPCテニス合宿の梯子

2011-09-13 15:56:46 | 旅行
9日
6時N女のお迎えで、安中のゴルフ場へ。
2組で1日ラウンド

6時からパーティ

ビュフェスタイルに、3組の生バンドが目一杯演奏。9時まで。
かなりの音響で隣の人の声も聞こえない。チャーのバックでギターを弾いていたという鈴木氏。日本の3本の指に入るとか。すばらしい演奏だった。

ホリケンのブルースもすばらしかった。

なかなか聴くことの出来ないこと。参加してよかった。

2次会はA婦人の部屋でさらに飲み会。

翌日は記念コンペだが、徹子は不参加。

9時過ぎにK氏とO夫妻で迎えに来てもらい、一路武石の合宿場へ向う。

残暑がきびしい。

1時集合予定。早めについて食事をしてから、コートの準備。
三々五々12名集合。5時までテニス。みな一心不乱で試合。丸夫妻は夕方到着。

暑くて日傘無しでは過ごせない

6時からお食事。2次会は徹子の部屋。ワイン・おつまみで食事。

O夫妻持参のカラオケをつないで、後半カラオケ大会。

大いに盛り上がり、忘年会は紅白歌合戦にしようなんて話がでる。

2日目
7時食事
8時から12時までテニス試合。終了後、小諸の近くの「あぐりの湯」へ向う

昼食後、農産物を購入。3時ころ解散

関越が混んでいたので、サービスエリアには寄らず真っ直ぐ帰る。

7時半帰宅。これが大正解。その後大渋滞だったらしい。

みな一生懸命のテニスですばらしかった。

2年連続の合宿だが、それぞれ特色が出て楽しかった。

みな大満足の様子。よかった!

最新の画像もっと見る