備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

今年初めて徹子軽井沢ラウンド合宿

2012-10-28 10:27:37 | テニス・ゴルフ
他の仲間はずーっと軽井沢合宿をしていたが、徹子は今年初めて。

21日3時前に内女のお迎え。球子宅経由で軽井沢の内女の別荘へ向う。

軽井沢の「つるや」で夕食材を購入。鍋の材料中心。鶏肉・鶏団子・金目だい・かき・えび・ほたて・なべ用野菜・春菊・とうふ・しらたきETC。

徹子「喜六」1升持参。

A婦人・O女・プロとつるやで合流。

あっという間の準備完了で6時頃には鍋開始。7時半には、一服。

その後ゴルフ談義。気がついたら11時半でみなびっくり。

22日
7時出発。隋縁へ向う。この日は徹子久し振りで不本意な1日だった。

ハーフプロと回るがなかなかうまくいかない。

だいたいプロと回ると、マジックがおきてよい当たりが出るのだが、あまりの久し振りで効かない感じ。仕方なし。

夜はつるや経由で「もんじゃやき」。結局創作もあって8種類のもんじゃをいただく。
この日はワイン中心。

23日
前半ハーフをプロとまわり、前日とは別人に変身。徹子絶好調。後半3ホールで雨・風のため中止。

3時過ぎには帰宅。なかなか充実の2泊3日でした。


最新の画像もっと見る