備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

練馬シニアテニス大会

2010-10-28 12:07:12 | テニス・ゴルフ
10月25日
年2回のテニスの大会。今年の春は徹子、足の故障で欠席だった。
走ることが出来なかったので、もうテニスは出来ないかと思った。

そして、秋の大会。足は治ったが、今度は右腕が上に上がらない。痛い!
どうしようかと思ったが、いろいろあって出ないわけに行かない。
工夫して右腕を体につけたまま、サーブなどをしようと思う

当日、おむすび・サラダ・みかん・などを用意。
8時過ぎk氏・此女・窪女と4人で出発。

徹子は紫グループ・k氏は黄グループ

昨年までは1勝もできなかった。
今年は徹子2勝2敗・なんと最後にK氏ペアーと対戦することになり負けてしまう。

でも、紫チーム優勝でソックスの商品をいただく。

夕方まで1日テニス。やはりテニスは楽しいと思いましたよ。

最新の画像もっと見る