備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

残暑と名古屋のこどもたち

2006-09-10 13:26:12 | 旅行


9時30分浜名湖へ、出発。金曜なので、混み混み。

用賀まで1時間もかかり到着が大幅おくれ。名古屋からの子供たちを待たせる。

こんなはずじゃなかった



おそろいのTシャツの年中さんと一才児。ともちゃんとかっちゃん登場。

ふたごと間違えられる事もあるとか。かわいい~かわいい~。

かっちゃんは風に吹かれた落葉のように、トトトトーッとと走っています。速い速い。
いかにもおぼつかない走りですが、バランスが良く転びません。

4ヶ月ぶり。ともちゃんもやさしいお兄ちゃんぶりを発揮する事も。兄弟はいいですね。



夕食は和風レストランで息子の00試験の「おつかれでした宴会」

みな元気で、チョロチョロしながらも、おいしく戴き満足満足。

こどもが小さいので、お休みの時間。

あともう一息で福岡勢も加えて
家族全員集合できるかなー。

いまから楽しみです。



こどもたちお休み後。


売店で購入のカード式マージャン。

マージャンはしたことないけど、なんとか3枚づつかためればいい、と言う事で
、参加。

結構たのしめましたよ。


お向かい同士の部屋でおやすみ

朝、子供たちがそれぞれ、ともちゃんはバスタオル、
かっちゃんはマクラカバーをひきずりながら「おはよう」と登場。

K氏がおふろでいないので、

ともちゃん、「どこ?」とさがす。

待ちながら、電車あそび。





おしゃぶりくわえた、かっちゃんと、トランプ6枚でミニミニ神経衰弱をさせる。

Aを手に持たせ、同じ物が出ると大喜び。目を細めたり横目で私を見つめて、合図。

なかなか反応いいですね~。弟、妹ってこうなんですね~。




ゆっくり朝食後、チェックアウト。こどもが小さいのでここでお別れ。

かわいいバイバイを沢山見つつ。

名古屋と東京へ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。