備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

寒ーい 雨の月曜日の寒い話

2007-12-03 17:20:19 | 備忘録


昨日、夜K氏とウォーキング途中、ばったり接骨医と会う。

しばらく、話しながら歩いていると、歩き方がおかしいといわれる。

極端に言えば、おいらんが、ぽっくりをはいて外から巻き込むように歩く。
どうも形がにているらしい。まねまでしてくれる。

もっと、歩幅を小さく、引きずらないで足裏できちんと
バネをきかして、あるくというわけ。

きをつけるが、なかなか難しい。

今までの歩き方では、転ぶのは当たり前ですって。

長年のあるきかたを変えるのは、難しい。なんとかしなくては・・・・・


今朝はあさ1時間グループレッスン。先週一週間休んだので動き悪し。


雨の中、新しい歩き方で接骨院へ。
この2日夜中痛まないので良くなっているようです。


2時過ぎに晴れたので、自転車30分漕いで歯科へ。

無事、歯が入りました。長かった~。10月12日から約2ヶ月。
明日もう一度いって、完了。

「私は、これでたばこをやめました。

「私、○○で会社をやめました」なんて話がありますが、


私は「怪我で、スペイン旅行やめました」

3月友人に誘われていたのですが・・・・

保険外、前歯3本分は効きましたあ~。しばらくは静かに静かにです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。