クラブ活動

2020年06月25日 | 家庭・地域との連携

 今年度のクラブ活動がスタートしました。パソコンクラブでは、写真愛好家の井上和夫様を招きデジカメ撮影のテクニックを教えていただきました。あじさいが見ごろで撮影のアングルを工夫していました。今後、データーをパソコンに取り込み大月市のフォトコンテストに応募する予定です。

 スポーツクラブは一番人気で17名が入りました。
 今年の計画を立てました。王様ドッジボール・キックベース・バスケット・卓球などに取り組みます。
 今日は、話し合いの後にドッジボールを楽しみました。

 文化クラブでは、クラフトハンガーを作りました。
 針金のハンガーに布切れを巻き付けていきます。様々な模様の布をどこに巻き付けていくのかデザインを工夫していました。細かい作業でしたがオリジナルのハンガーが完成しました。