どうっすか人参!

2023年12月15日 | 学校生活

今日の美味しい給食の時間、また給食センターから栄養士の先生方2名来校!いつもありがとうございます。

 

・丸パン

・ポテトコロッケ

・コールスローサラダ

・大塚人参のポタージュスープ

・牛乳

こげ茶、カーキ色でトータルコーディネートされた本日のメニュー。

長さが1m近くもある大塚人参は、もう立派なブランド人参ですね。

大塚人参、どうっすか

 

 

 

 

食しながら、動画で学習。

 

「今日のグッ友は、4年生のHさんです。」

優しくて頑張り屋だというHさん。頑張り屋の一面がこの前の立会演説会にも表れていた、と放送委員さんからも紹介がありました。好きな運動はサッカー。最近チームにも所属したとのお話も聞きましたよ。がんばれ~!!

 

休み時間は・・・、

異学年交流サッカー。盛り上がるぅ~!

3年生のRさん、ブランコのあおりが強い~! よって高い~!!