1・2・3年生の授業参観と学年部会がありました。

2017年02月17日 | 学校生活

17日(金),先週に引き続き1・2・3年生の授業参観と学年部会がありました。
お忙しい中,ご来校いただきありがとうございました。
すでに2月も半ば,何とかこの一年間大きな事故や事件もなく無事に過ごすことが出来そうです。
特に一番うれしいのは,不登校になる子がいなかったこと。
それぞれの子が学校に居場所があることばかりではありません。
お父さんやお母さん,お家の方々が学校を信頼してお子さんを送り出しいただいているからです。
一年間本当にありがとうございました。
今年度もあとひと月あまりとなりましが,最後までよろしくお願いします。 

※おまけ
3年生の授業にいつもような活気がありませんでした。
ちょぴり大人になって,「恥ずかしさ」が出ていたのかもしれません。
次は「恥ずかしさ」をのり越えて,大人になっちゃいましょうね。