「クリスマスお楽しみ給食」です。

2017年12月22日 | 学校生活


「今日の給食はインスタ映えしますよ!」
たか子先生から声がかかりました。
待ちに待った「クリスマスお楽しみ給食」です。
献立表には具体的なメニューは書かれていませんでした。
どんなものが出てくるのだろうかととても楽しみしていました。

ねこパン
にこみハンバーグ
ブロッコリーのサラダ
ポトフ
ぎゅうにゅう
クリスマスケーキ

お約束のケーキがついていました。
しかも久々に「どうぶつパン」も登場しました。
なるほど,「いつもより少しだけ豪華」(放送原稿より)でした。
みんなでおいしくいただきました。

※おまけ



3年生からクリスマスカードをもらいました。
昨日の外国語活動で作っていたものです。
もちろん英語を使っていました。
心温まるすてきなプレゼントでした。
ありがとうございました。