新しいブランコ

2021年09月07日 | 家庭・地域との連携

古いブランコとすべり台が老朽化し危険な状態になっていたため、夏休みに撤去しました。

9月4日(土)新しいブランコが設置されました。(写真)ブランコ購入には主に体育後援会の予算を使用させていただきました。

8月24日のPTA執行部会においてPTA予算より工事費の支援をいただくことを了承いただきました。

 9月7日の休み時間から使用を開始しました。久しぶりですし、新品のためか、子ども達は順番待ちをしていました。とても楽しそうな表情でした。

 低学年が一通り乗り終えると、待ってましたとばかり中学年が登場し、大きく空まで駆け上がるような勢いで楽しんでいました。

 体育後援会及びPTAの皆様の支援に感謝いたします。ありがとうございました。