教育実習生がやってきた

2020年09月07日 | 学校生活

 9月7日(月)週末の大雨も去り、鳥沢小学校に若くて爽やかな教育実習生がやってきました。
 全校の皆さんに紹介しましたが、今回は3年生と勉強してもらうことになりました。

 3年生は、歓迎会のような1校時を用意していてくれました。
 小坂先生は、鳥沢小学校の卒業生です。小学校の先生の免許を取るためにこれから2週間の教育実習と1週間のボランティアをしながら運動会まで一緒に学習します。よろしくお願いします。

 今日の給食は、「青春トマト焼きそば」もちろん小坂先生は大盛りです。
 休み時間は、ドッジボールやサッカーなどで遊んで、たくさんの思い出を作ってください。