とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

戦い(むうvsこと)

2011年05月25日 | 猫(とらたまくろむうこと)
あれぇ~コトの方が高いとこに乗ってるぅ~

何か問題でも?


え~~~いっ

よよよっ

そんなことするやつは

   頭を押さえつけたるからな~




やれるもんならなってみな~

キャィ~ン参りました~


わあ!むう兄ちゃんって弱~い

小さいコに
花を待たせてやってるだけやも~ん





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-05-25 05:44:37
コトちゃんが一番えらいさんですね(笑
みんなに大事にしてもらって
やりたい放題?
でも幸せですね。
我が家の場合
むうちゃんの役を次女がやってる
ようなもので
コトちゃんとトラはよく似ています
Unknown (たらちゃん)
2011-05-25 19:50:11
ことちゃん ムウ兄さんに可愛がってもらったのにね ムウちゃんが おりこうさんですね
動物園に連れてもらえないけど 行っても これほど 詳しく見れませんものね
満足してます

ドウナツ食べたいですね 美味しかったでしょうね
Unknown (マリー・ミミー)
2011-05-25 22:55:45
コトちゃん強い!
一番若いのに、一番エラそうですよ~
むう君が先輩なのに。

↓王子動物園のライオンカップルは精かんな
いい顔してますねぇ☆
どこかのオッサンとやんちゃ姫とは大違いです。
Unknown (Kalaka)
2011-05-26 02:13:02
あららら、むうちゃん優しいねぇ~
って、負けちゃったかな
コトちゃん、マオ家のヤンチャ盛りですね
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Unknown (kazu)
2011-05-26 12:10:27
はい、ちっちゃいのが最強の法則ですね(笑
むう君とコトちゃんの手の動きと
4枚目のむう君の表情が最高!
家でもこのタワー?の上下で良くバトルしてます。


ライオンってかわいいですよね~
ついつい(=^・^=)と同じ感覚で見てしまいます(笑
なお様 (マオ)
2011-05-26 23:07:47
3階に来てしばらくは
みんなの仲間に入れずピーピー鳴いて
私のあとをついて回っていたのに
今ではこんなに偉いさんになりました
狭い家だけど
野良の子で育つよりは幸せかな?
次女ちゃんがむうちゃん役ですか
それは大変だ~
たらちゃん様 (マオ)
2011-05-26 23:15:30
むうはコトを可愛がっていますけど
あまりのやんちゃぶりに
ちょっと困っているようです

動物園は
いっぱい歩かないといけませんからねぇ。
けっこう体力がいります
色々と写してきましたので
また写真を見てやって下さいませ

このドーナツは甘すぎて
ミスドでじゅうぶんおいしいと思いましたよ
マリー・ミミー様 (マオ)
2011-05-26 23:22:09
新入りの末っ子が
一番偉そうにしてますよね
むうは災難です

王子動物園のライオンカップルは
落ち着いて仲良しでいい感じでした
オッサンとやんちゃ姫も
可愛いですよ~
kalakaさま (マオ)
2011-05-26 23:24:43
むうちゃんはいつも負けてます
うちは高齢化で
みんな寝てばかりだったので
コトが来てにぎやかになりました
kazuさま (マオ)
2011-05-26 23:36:20
ちっちゃいのが最強の法則・・・
どこも同じですよね~
下の段から上を押さえつけるのは
無理でしょう
上にいる方が有利ですもんね
kazuさんちでもこのタワー活用されているようですね
ライオンは
大きな猫のようで私も大好きです

コメントを投稿