とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

おじゃむう丸 Ⅱ

2006年03月23日 | 猫(とらたまくろむうこと)

おじゃむう丸;電ボ「アレ」を持ってまいれ。



電ボ;ハイ「アレ」でございますネ



クロウ;いっただきー
 ↑
(クロとカラスをかけてるつもり・・わかってもらえるかな?)

電ボ;おじゃむう丸さまの大好きなプリンを
   カラスにとられてしまいました。


(クロのデブデブのお腹を修正しなかったので、
 ペンギンみたいになっちゃいました。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃる丸♪ (姫女苑)
2006-03-23 17:48:01
マオさん昨日は色々ご指導をありがとう!!

今日はマオさんお得意の「おじゃる丸」ですね♪むうちゃんのおじゃる丸可愛い~vvv

電ボはたまこ姉さんなんだ!(笑)最後のクロちゃん「プリン」持ってどこ行くの?って感じ!!クロちゃん、すごく馴染んでいるんだけど。(笑)
姫女苑さま (マオ)
2006-03-23 19:12:46
ご指導なんてとんでもない。お役に立てなくて・・・。

「アレ」=プリンの話、少し前におじゃる丸でやってやんですよ。
ぎゃはははは。。。 (めめ)
2006-03-23 20:17:11
マオさん♪

笑わせてくれてありがとうございます

たまこ姉さん?ヤバイでしょ

クロちゃんちっと肥えたカラスに見えますよ

めめ様 (マオ)
2006-03-23 21:17:43
笑っていただけたら嬉しいです。

白黒電ボ、あやしいでしょ?

肥えててもカラスに見えたらいいんだけど

自分でもペンギンっぽいなと思えてネ・・・。

3コマ漫画風?(笑) (クレアママ)
2006-03-24 23:57:07
ペイントでの遊びですか?面白いですねぇ~

絵心が無いとなぁ~
(゜O゜;アッ! (クレアママ)
2006-03-24 23:59:18
またやってしまいました(^^;;; ダラダラ



マオさんのblogをリンクさせて頂いてもいいですか?

クレアママさま (マオ)
2006-03-25 00:21:17
リンクありがとうございます~。

私もリンクさせていただきますね。



たまに子供心に戻って遊んでいます。

絵心は全くないんですよ~。

マウスで描くので線はブレブレだし・・・

なんですとぉ(@@)うぅッうわぁぁ (gvcats)
2006-03-26 00:08:22
いやぁ~思いっきり笑わせてもらいました。



むうちゃん演じる「おじゃる丸」って…

面白すぎますーーー(o^ O^)シ彡☆バンバン

それに、うちのニャン太おじさんそっくり

な表情がまたまた◎



たまこ姉さんとクロちゃんはチョビッと怖か

ったけど配役がバッチリです。

早速「おじゃる丸」の好きな友達にもメール

しちゃいます。

gvcatsさま (マオ)
2006-03-26 00:49:22
楽しんでいただけたらとてもうれしいですわ。

結構、適役だったと自分では思っているのですが、ちょっと怖いかも・・・。

カラスの役なんてクロじゃないとできませんよね。(*^.^*)

娘から字が汚いとクレームが来るのですが、

マウスで描くのできれいに描けません。

写真には活字を入れられるのですが、色塗りした上には入れられないのです。(今の私には)

お見苦しくてすみません。
「毛玉」より (あこたん)
2006-03-26 23:37:22
はじめまして。

ブログへのコメントありがとうございました。早速、毛玉作品を拝見しました。すごい!猫の毛玉から素敵な絵が出来るんですね。発想といい、出来ばえといいびっくりです。上手くフェルト化しないと判ってから、毛玉はみんな捨ててたんですが、私も挑戦してみようかなと思いました。

にゃんこ写真で遊ぶのも楽しいですね。これからも拝見させていただきます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿