とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

玉出木村家のヴェネチアーナ

2014年11月13日 | パン
玉出木村家は

デパートの催事で1週間ほど出ていることが多いパン屋さん


最近
なんばの高島屋に常設店ができたらしいが

うちから行くには
乗り替えしないといけないし
ちょっと遠い感があって、滅多に行くことがない。


お!うちの近所の百貨店に来てました。
たまたま出会えたらラッキーなんです

見たら必ず買ってしまう<ヴェネチアーナ


一般的にいうところのパネトーネなんでしょうが
ちょっと違う

これがとっても美味しくてね~


一度食べたら虜になってしまうこと間違いなし

大きいみたいだけどアッという間になくなっちゃう

宣伝料はもらってませんよ。。。



<玉出木村家>あまり親切でないHPだけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2014-11-14 06:21:14
これは本当に美味しかったです。
1日で全部食べたい勢いでしたが
さすがにダメだろうと思い(笑
残りは翌朝まで我慢しました。

調べたら先月姫路のデパートに
来てたみたいです。
HPで催事の情報を載せてくれると
有難いんですけどね。
返信する
あらら (pochiko)
2014-11-15 01:16:28
メッチャ美味しそう~
どんな味なんでしょうか?
たべてみたいです。
意外とパン好きなんですよ~~
返信する
なお様 (マオ)
2014-11-15 02:15:46
こんなに大きいんだから半分でいいわと思う所ですが。。。
アッと言う間に食べちゃうでしょう?
おお!姫路にも行ってましたか!
このパン屋さんは
売り子さんの呼び込みがすごいんですよ
よくしゃべるんです。
でも美味しいから許す~(*≧m≦*)

催事の予定を乗せている店も多いのに・・・

ここのHPはあまり役に立たないですよね
返信する
pochikoさま (マオ)
2014-11-15 02:20:40
メッチャ美味しいんですよ~
甘いもの好きの方なら
絶対にお気に召すはず

日にちは約束できないけど
住所を教えていただければ送りますよ
返信する

コメントを投稿