とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

どっちでしょう?

2014年09月19日 | 猫(とらたまくろむうこと)
私は誰でしょう?




1枚見ただけでおわかりの方もおられるでしょうが




鼻のV字のしわもくっきりと


はむはむはむはむ。。。



草はおいしいですニャ



はい、ひとり増えました



もうおわかりですね



チビでした~




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2014-09-19 23:03:47
コトちゃんとチビさんは、目の色が違いますよね。
わたしは「目の色」にこだわりを持っているので
見分けるポイントは目なんです。

メインがサラダですか・・・
せっかくお金出してるのに何だかなぁ~
豪華とは言わないまでも、もうちょっと
しっかりしたものが食べたいですね。
返信する
Unknown (pochiko)
2014-09-20 00:54:48
私には良く分らなかったです^^;
いっつもマオさんにチビちゃんとコトちゃんの違い
よく読んでいたんですけどね~
実際に見ると…はて、どっちだっけ??
ってなちゃうんですよね^^;

何回も見て目の色が違うってのは分るのですけど
それがどっちだっけかと言われると
はて??? ホントに物覚えが悪くってすみませ~~ん。


ん? サラダがメインですか@@;
物足りないかもと思ったのは私だけではないと思いますが
パンが食べ放題ってのは良いですね。
もともとフランスパンとかカンパーニュみたいなのが好きなので
こういうパンが食べ放題って嬉しいです。
お持ち帰りしたくなってしまいます(笑)
返信する
Unknown (ごろ)
2014-09-20 01:01:32
ふたり並ぶと、とってもよく似ています
以前、見分け方の記事があったのに
こういうアングルのお写真だと、
私にはコトちゃんなのかチビちゃんなのか
ちょっと自信がなくなってしまいました

それにしても、すっかり仲良くなったのですね~
あとはむうちゃんも合流して、新しい猫団子になるといいですね

下の記事、私もメインがサラダってビックリしました
せめてもっと具だくさんのサラダなら・・・と思いました。
お店にちょっとイヤミなり、苦情を言いたくなりますね・・・
返信する
Unknown (あずあず)
2014-09-20 10:21:33
えっと、チビちゃんとコトちゃんなのでしょうか?
2ニャンコ並んでも見分けがつきません。( ;∀;) なおさんちのトラちゃんと毛色は似てますよね。うちのあずきちゃんは、トラちゃんと毛色は少し違うけど顔が似てるのです。鼻が長いのが特徴です。
うーん、まだまだマオさんちの全員が覚えられない。。チャイくんはわかるけど。。(^_^;)
返信する
Unknown (路地猫)
2014-09-20 19:36:36
あう、しまった、間違えたー!
前に見分け方教えてもらったのに~。

Paulのランチはメインがサラダですか(笑)。
まあ、パン一杯食べちゃったらそれ以上食べられないかな?一度にたくさん食べるの苦手なので、わたしにはちょうどいいかも・・・

ただし、デザートはいるっ!(爆)
返信する
Unknown (なお)
2014-09-21 07:59:12
上から見るとそっくりですね。
正面からだと見分けがつくんですが
この写真だとあれっ?って思いました。
コトちゃんとすっかり仲良しになってますね

↓ありがとうございました。
確かに喉、渇きましたね(笑
でも美味しいパンをたくさん食べられて
満足でした

返信する
Unknown (kazu)
2014-09-21 13:51:28
これは難問です(笑
コトちゃんとチビちゃん、すっかり仲良しですね
2(=^・^=)で並んでると兄弟みたいです!

サラダがメインって・・・
そりゃ~がっかり
リベンジは無しで

むう君、ベランダの際で座ってて
落ちないでね~
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2014-09-22 01:29:26
そうなんですよ。
チビの目の色はグリーン系で
コトは黄色っぽいです。
目の形も違いますしね

メインがサラダって見た時はびっくりしましたが
豪華なサラダかも。。。?って思ったのが間違いでした
1,000円のランチでした~
返信する
pochikoさま (マオ)
2014-09-22 01:34:54
写真では
余計わかりにくいですよね
同じキジトラなんですが
目の色も毛の色目も違うんですけどね。
いえいえ
母もよく間違ってますよ

サラダがメインって
初めてでした
フランス直輸入の材料でフランスの作り方でつくっているので
フランスパンやカンパーーニュは美味しいのですが・・・
残念なランチでした

返信する
ごろ様 (マオ)
2014-09-22 01:42:08
実物を見れば違いがわかりますが
写真ではわかりにくいですよね~
コトの押しかけですが
だいぶ仲良くなりました。
むうも降りてくるのですが
コトが意地悪して追っ払うので
3ショットは難しいでしょうね

サラダがメインだなんて
本当にがっかりしましたよ
でも
お客さんいっぱいで
みんな同じランチ食べてるんですから
それにもちょっとびっくりしましたわ
返信する

コメントを投稿