とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ルネッサンスリゾートナルト

2007年05月13日 | グルメ
連休の4月30日に一泊で「ルネッサンスリゾートナルト」←に行って来ました。

母の傘寿のお祝いなので「ハッピーアニバーサリー」の色々な演出つきです。


桜鯛のお造り                                すりながし


前菜                                      焼き物



鯛のなべ                                   てんぷら



鯛の昆布〆                                蒸し寿司



すだちシャーベット                           デザート

誕生日なので、小さいけどケーキがついています。

従業員の人たちが「ハッピーバースデー」の歌を歌ってくれて

写真を撮って、後日送ってくれるサービスもありました。

「阿波極上の和み」←という和室スイートなのでお部屋がとても広い・・・





展望大浴場や露天風呂は、連休なので満員でしたが

7階に泊まってる人だけが使えるお風呂があって

ほとんど貸切状態でした

ウェルカムフルーツがちょっとショボかったけど・・・

鳴門金時まんじゅう付き・・・

 ワインのサービスもあって

            満足できる内容でした

             大阪から近いのがいいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い事は盛大に (naka)
2007-05-13 20:21:54
「傘寿のお祝い」はうれしい事ですね。
出かけることができ、美味しいものが頂ける
これがまさにハッピー
Unknown (かーちゃん)
2007-05-14 09:13:42
マッサージチェアー付きの部屋!!
豪華ですね!!
お料理に誕生日に歌まで!!
素敵ですね!!
限定のお風呂まであって、
セレブですね
nakaさま (マオ)
2007-05-14 11:24:41
そうですね。80歳のわりには元気なので
ありがたいです。
自分で歩けて、何でも食べられるうちにと思って
あちこち出かけています
かーちゃん様 (マオ)
2007-05-14 11:34:20
お部屋は広くてよかったです
母のお祝いなので
ちょっとだけはりこみました。
といっても、みんな息子のおごりだったんですけどね

コメントを投稿