とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

お返しですか?

2013年04月15日 | 猫(とらたまくろむうこと)
この前
みんなの下敷きにされていたクロ兄ですが。。。






「うぅぅ。。お、重いよ~」



「この前のお返しですかね?」



「ボクひとりで
お返しを受けるんですかぁ~



「重いです。どいて下しゃいな」




「う~~~ん



「ふうぅ~ちょっと上半身 楽になったかにゃ」



「頑張ったから疲れた」



眠くなってきた


眠いにゃ



ぐうぅ~



たまこ姉さんも



お返ししてたし。。。


いただいたものはキッチリお返しする

律儀者のたまこ姉さんとクロ兄なのでした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-04-15 19:11:10
こうやって見ると
クロちゃんは大きいですね。
そりゃあコトちゃん重かったでしょう
たまこさん位だったら
気がつかないかもしれませんけどね!
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2013-04-15 23:09:53
クロくんの体が上に乗られたら
そりゃ~重たいでしょう
だって、あの体ですもん。
でも、目には目を歯には歯をですからねぇ~!
たまこ姉さんもクロくんも、やられっぱなしじゃね。

↓アオサギは、今時期巣作りのシーズンです。
地元の動物園近くの湿原付近にも
アオサギのコロニー(巣)がたくさんあって
飛んでいるところを見かけますよ。
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-04-16 00:19:16
お返しですか?、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
返信する
な~~にやってんだか! (pochiko)
2013-04-16 21:27:21
まったくアンタたちったら!
思わず笑っちゃったじゃないのよ~~

クロちゃんデカイ@@;
その下敷きになったら、確かに苦しいでしょうね~~(笑)
しかも、微妙な形で下敷きになってますね。
その下では、かなり苦しそう^^;
舐めてあげますから、チョイどいてくださいな~とぺろぺろ。
よいしょ、よっこらしょっと~ やっと少しだけ楽になった…とか
お二人さん よっぽど疲れたんでしょうね~爆睡(笑)
お疲れ様~~あらら、むうちゃんもですか@@;
結局 猫って何かの上に乗っかるのが好きなのかもね。
返信する
なお様 (マオ)
2013-04-16 22:16:21
はい!大きいというか太ってます
少々乗られても気にしないのですが
さすがに
おデブのクロに乗られたら苦しかったようで
必死でもがいてましたよ(*≧m≦*)
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2013-04-16 22:21:31
普通のコの倍はありますからね
さすがに重かったと思います

目には目を。。。ねぇ
素知らぬ顔してやり返してますからね(*≧m≦*)

今は巣作りのシーズンですよね。
飛んでる写真、細い枝を咥えてますものね
返信する
siawasekunさま (マオ)
2013-04-16 22:24:01
クロもたまこも
下敷きにされてたのですが
同じことをやり返してたので笑っちゃいました

こちらこそ
いつもコメントいただき有難うございます
返信する
pochiko様 (マオ)
2013-04-16 22:32:33
4匹いると面白いですよ
クロはデカイというか
お母さんに似て太ってますから
こんなのが胸の上に乗られたら苦しいに違いないですよね
機嫌とってどいてもらおうとしましたが
結局どっこいしょと上半身を抜け出して。。。
見てたらおかしくって(*≧m≦*)

むうたまコンビも同じようなことやってます
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-04-17 02:53:16
マオさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
siawasekunさま (マオ)
2013-04-17 23:07:32
こんばんは♪
こちらこそ
いつもご丁寧なコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿