とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2012-08-25 23:02:07
お盆は終わりましたが、とらおさん、この時期に登場ですね。

本当に猫は、どう考えても暑いと思う場所なのに
好んで行くことがありますよねぇ
ウチも押入れの毛布の上で寝ていることが多いです。
返信する
Unknown (kazu)
2012-08-26 11:21:19
うんうん、そっくり
↑お盆過ぎにって・・・(笑

ほんと、何でこの暑い時に上の方なんでしょうね?
家もルルとか冷蔵庫の上とかで平気で寝てるんですけど・・・

オクラって難しいんですか?
やっと出来た1本、貴重ですね。

こっちはにわか雨もゲリラ豪雨もありません。
最後に雨が降ったのって何時だったっけ?って感じ。
超大型の台風、ヤバいです
被害が出ないといいですね。
返信する
Unknown (たらちゃん)
2012-08-26 11:52:41
先日の 大阪城に降る ゲリラ豪雨を

テレビ放送で うらやましく見てた 私です

私は マオさん宅の ネコちゃんに なりたい
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2012-08-26 15:50:15
はい!お盆が終わってもまだ滞在しているみたいです(*≧m≦*)
そうなんです。
クーラーが嫌みたいで
私からすると暑苦しいと思うところで寝てますね
タイルの上でひっくり返ってる時もあれば
毛布の上で寝ていることもあって・・・
不思議です
返信する
kazuさま (マオ)
2012-08-26 16:40:13
ね、そっくりでしょう?
カメラと写してる角度が違うので
ちょっと雰囲気が変わってますが
そっくりです

お盆過ぎてもず~っといるみたいですよ

猫ってクーラーを嫌がるので
暑いのがそれほど苦にならないのかもしれませんね
冷蔵庫の上はさすがに暑いと思いますけどね

オクラ難しいのは私だけかも・・・
みなさん上手に作ってらっしゃいますから

そちらは雨が降らないんですね。
大阪も
夏はいつも降ってくれないんですが
今年は結構ゲリラ的に降るんです
雨が降ると一時的に暑さがマシになる気がして
有難いです。

台風来ていますが
被害が出ないといいですね
返信する
たらちゃん様 (マオ)
2012-08-26 16:58:28
同じテレビを見てらしたんですね。
普段はめったに夕立も降らない大阪市内ですが
最近は時々ゲリラ豪雨が降ります。
カンカン照りのところに
ひと雨降ってくれると有難いですよね

うちの猫たちは
一日中寝てばかり・・・
私も猫になりたいと思うことがあります
返信する

コメントを投稿