とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

定員

2009年10月14日 | 猫(とらたまくろむうこと)
最近くっついてばかりいる「とらたまくろむう」ですが・・・

この小さい方のベッド

定員1名といいながら 「3匹も入ってるやん」とお思いでしょうが



新品の時は

底面が四角で 側面がフワッと厚みのあるベッドで

どう見ても 定員1名・・・のはずだったのです

でも無理やり
     みんなで体を押し込むので



せっかくのフワフワの壁が伸びて薄くなり

丸いベッドのように変形してしまいました。

どの写真も 誰かの体がはみ出ていますね。



3(=^・^=)団子を作るにはピッタリのスカベッドよりも

狭い所でギュウギュウ詰めになるのがお好みのようです


一方
チャイは1人っ子なので


ひとりで

寂しく?

のびのびと?


猫のようによく寝ます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2009-10-14 12:32:27
綺麗にならんで(=^・^=)団子!
そうそう、何でベッドはいっぱいあるのに
1個でギュウギュウなの~って感じ。
でも、一緒に入ってみたいです(笑

チャイちゃんは悠々自適に爆睡なのね(^O^)
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2009-10-14 23:56:00
おしくらまんじゅう状態ですねぇ~。
ウチは1匹なので、そりゃーもう
好き勝手に使っております。
でも、暑くないのかしら?
真ん中にいるタマちゃんが特に。。。
返信する
ご無沙汰です ()
2009-10-15 22:35:26
猫ってどうして『店員オーバー』という言葉を
勉強しないんでしょうね?
でもギュウギュウの方が暖かくて幸せか!
あたしも入れて~

 * * * * *

さて、偽シャム団のお知らせですよ~
いま秘密基地にて、悩める団員さんの
お悩み相談が載っています。
いいアドバイスがありましたら、何か
コメントしてあげてください☆
返信する
1967年アメリカ貧乏留学物語 (Mike)
2009-10-16 21:33:42
1967年からのアメリカ貧乏物語を思い出しながらブログを書いています。素人ですが。
もしよければお立ち寄りください。

かわいいですね。アメリカにワンちゃんおいてきちゃった。
返信する
kazuさま (マオ)
2009-10-18 00:00:27
うまく並んでますでしょ?
三色団子です
猫好きなら混じりたいと思いますよね~

チャイは猫並みによく眠ります
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2009-10-18 00:07:20
ハイ♪何故かおしくらまんじゅう大好きです
ミミーちゃんは1人っ子ですからね
大阪は朝晩だいぶ涼しくなりましたが
今日もまだ 日中は蒸し暑いんですよ。
なのにみんなでくっついて・・・
猫は寒がりで 暑さに強いんですね。きっと
返信する
桜さま (マオ)
2009-10-18 00:11:08
ギュウギュウ詰めは
温かいし 
それ以上に幸せな気分になるのかも~
猫好きさんなら
一緒に入りたいと思いますよね

はい!行ってきました
返信する
Mikeさま (マオ)
2009-10-18 00:15:31
コメントありがとうございます
アメリカでワンちゃんを飼ってらしたのですか?
連れて帰るのも大変でしょうし・・・
でも心残りだったでしょうね
返信する

コメントを投稿