とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^/ (よっし~)
2009-07-05 22:20:42
ズッキーニ!美味しそうですね^^/
やっぱり植えておけばよかったと
ちょっと後悔しております^^;

水ナスはただ今、実家でぬか漬けしてます。
早く食べてみたいです~^^/
ししとうはメチャクチャできますよね^^;
返信する
Unknown (龍山)
2009-07-06 07:41:16
お邪魔します
いよいよ本格的に収穫が始まりましたね。
ズッキーニやシシトウ、緑のナスはどんな料理で食べるのですか。
マオ様は、色々なところで各国の料理を食べておられるので、レパートリーも沢山あるのでしょうね。
返信する
Unknown (めだか)
2009-07-06 12:45:18
きれいな色ですね。
ズッキーニってどうやって食べるんですか??
返信する
よっし~様 (マオ)
2009-07-06 23:57:58
この緑のズッキーニは次々と実をつけていますが
黄色いのは
いまいち出来がよくないみたいです
水なすは柔らかくて
漬物に最高ですね
ししとうは寒くなるまで頑張りますよ
返信する
龍山さま (マオ)
2009-07-07 00:01:38
いらっしゃいませ
いえいえレパートリーは乏しいです
収穫した野菜は
ほとんど炒めるばかりです
ただ
味噌味、トマト味、カレー味、中華風、和風と
味付けだけは変えますが
返信する
めだか様 (マオ)
2009-07-07 00:05:27
ズッキーニはフライパンで炒めるだけですね。
卵を表面につけてピカタのようにしたり
フライパンで焼いたものを
マリネにしたり・・・
適当ですよ
返信する

コメントを投稿