とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍山)
2008-11-24 08:16:44
お邪魔します。
なすいつまでも元気でよいですね。私も2本だけ残して収穫していたのですが、この前の2日続きの霜でだめになりました。ピーマンとシシトウはまだ取れていますがボツボツ終わりです。

「マユハケオモト」猫さんもお気に入りのようですね。
返信する
凄いー^^; (よっし~)
2008-11-24 12:04:10
まだまだ立派に育ってますねー^^;
ホントに凄いです^^/

我が家はあと2~3個ミニトマトが
収穫出来そうです!ルッコラとバジルも
少々^^/ イチゴ植えましたよー^^/
返信する
龍山さま (マオ)
2008-11-30 00:09:28
こんばんは♪
いらっしゃいませ
袋栽培で肥料もろくにやらないのに
今年はよくできました
ピーマンとししとうは 
寒くなっても収穫できるものなんですね
「マユハケオモト」は 猫たちも興味津々です
私はちゃんと育てられるかどうか心配です
返信する
よっし~様 (マオ)
2008-11-30 00:17:00
寒くなったのに頑張ってるでしょう

あ!成長が遅かったウチのバジル・・・
今頃になって茂ってきましたよ

よっし~さん家のミニトマトも頑張ってますね
イチゴも植えたのですね
ご健闘を祈ってます
返信する

コメントを投稿