とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

「いたずらBANK」を買ってみた

2014年07月20日 | 猫(とらたまくろむうこと)
<kazuさん>家で教えてもらった

<いたずらBANK>


本来は貯金箱で
お皿の上にコインを置くと

猫の手が出てきてコインを引きこむというもの。





魚の骨が乗ったお皿ががスイッチになってて

ここを触ると「にゃ~ん!」と鳴いて手が出てきます




さて、コトさんの反応は?


「初めて見るものだにゃぁ~



「あれ




「なんじゃこりゃぁ~」と後ずさり



「???・・・白いネコ?」ちょっとビビッておりましたが




そこは好奇心旺盛なコトさん


しばらくすると
「ツンツン」


「ツンツン」と鼻っつらでグイグイ押してガタガタ揺らすと



スイッチを押さなくても開くことを発見



「これは面白いオモチャだにゃ~



グイグイガタガタじゃなくて



スイッチを押して欲しいんだよねーコトさん





kazuさん家のココちゃん、ネネちゃんのように

学習してくれないかな~?











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2014-07-20 17:57:51
側で ことちゃん みてるようです 

面白い 玩具があるのですね

赤ちゃん お盆には 帰ってこられるのですか?
猫ちゃんたち どうするかな?
返信する
Unknown (路地猫)
2014-07-20 21:58:58
あら!買ったんですね。
自分で開けたら確かにすごいっ!
でもその前に破壊されそうだわ~
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2014-07-20 23:05:32
コトちゃんなりの遊び方ですね
最初は興味ありげに近づいて、ちょいビビッてみたり。
でも、害のないものだとわかると
自己流の遊びを始める・・・
ウチの猫も同じようなものですよ
返信する
Unknown (pochiko)
2014-07-21 23:31:04
面白そう~
以前ガイコツ感化のを見た事がありました。
お金を置くとガイコツの手がお金を持ってくっての。
ちょっと悪趣味かな~とか思ってましたが
ニャンコのだったら欲しいです。
ニャンコ好きにはたまりません^^
コトちゃんも興味津々みたいですねーーーーー♪
返信する
たらちゃん様 (マオ)
2014-07-22 13:50:22
猫が遊ばなかったら孫にやっても良いと思って買いましたが
コトが喜んでくれました

娘の検査があるので
帰ってくる予定ですが。。。
猫たちは
チャイと赤ちゃんと普段見慣れないものが来るので
どういう反応をするでしょうか?
返信する
路地猫さま (マオ)
2014-07-22 13:52:23
はい、即買いしました
自分で開けることは開けるんですが
鼻でツンツン衝撃を与えて開けるんです
返信する
マリー・ミミー様 (マオ)
2014-07-22 13:54:05
スイッチを押さなくても開くことを発見したので
コト流の楽しみ方をしております
ま!それでもいいか。。。と
返信する
pochiko様 (マオ)
2014-07-22 13:57:47
そうそう。。。色んなタイプがあるみたいですよ。
同じ貯金箱ですよね
このニャンコの、可愛いでしょ?
孫も喜びそうだと思うんですが
コトがたいへんお気に入りです
返信する

コメントを投稿