とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

またまた つぶして使う

2008年11月14日 | 猫(とらたまくろむうこと)
ドーム型やハウス型のベッドは つぶして使うのが好きな うちの猫たち



スヌーピーの犬小屋型ハウスの 屋根の上に乗ってます

せっかくのハウスが潰れちゃって台無し・・・・

でも たまむう&スヌーピーの3匹で寝てるみたい


次は くろむう・・・

      むうさん・・・スヌーピーをあご乗せ枕にしちゃってます

        猫って 枕が好きですね


以前の「つぶして使う」 クリック




 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2008-11-15 15:12:31
相変わらず潰してますね~(笑

家もマオ家を真似たのか・・・
直しても直しても
家屋倒壊してます。
中に入ってた方が暖かそうなのに。。。

返信する
Unknown (Kalaka)
2008-11-16 04:31:53
ははは、笑っちゃいます。スヌーピーが。。。押し潰されて、最後にはアゴ枕
もっと寒くなると中に入るのかなぁ~、チョット窮屈そうだけど、その団子状態が好きだったりして
返信する
Unknown (kikikibi)
2008-11-16 11:22:51
おはようがざいます
この季節になると
あちこちの猫ブログ「団子」と「潰し」が出回ります
しかぁし、いつ見てもマオさんちのはオカシィ
こうなると次回を楽しみにしてしまう私です
返信する
つぶす (吾亦紅)
2008-11-16 15:57:35
家のヤマトもつぶしてばかりいたので処分しました
親心がわからないのでしょうかね
返信する
kazuさま (マオ)
2008-11-22 20:32:52
こんばんは
お返事が遅くなって申し訳ありません

ハイ 相変わらずです~
そうなんですよね。
暖かいように 屋根つきのものを選ぶのですが
必ず倒壊しています
何ででしょうね
返信する
kalakaさま (マオ)
2008-11-22 20:44:46
こんばんは
お返事が遅くなって申し訳ありません

スヌーピーも猫団子の一員になってるでしょう?
中に入られるよりは
団子の様子が見えるので 嬉しいんですけどね
常夏のハワイでは 団子にならないのでしょうか?
返信する
kikikibiさま (マオ)
2008-11-22 20:52:24
こんばんは
お返事が遅くなって申し訳ありません

団子はともかく
「潰し」も出回ってますか?
スヌーピーが混じってるところが
かわいいでしょ?
次回は・・・・どうでしょう
返信する
吾亦紅さま (マオ)
2008-11-22 20:57:33
こんばんは
お返事が遅くなって申し訳ありません

あら?ヤマト君もですか?
潰すのは猫だけかと思っていましたけど・・・
返信する

コメントを投稿