とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

カタシマのケーキ

2013年05月08日 | スイーツ
いつもなおさんのところで紹介されている

「カタシマ」のケーキ

柏原(かいばら)にもお店があったので

白ごう寺の帰りに買いに行きました。


私のお気に入り「サフラン」とよく似た感じでおいしい



でもね


「カタシマ」の方がお店が素敵



広い駐車場があって



中はカフェコーナーもあり、ゆったりしています。

大阪市内とは土地の広さが違いますからね。


こんなお店が近くにあったらいいなぁと思いました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-05-08 07:57:55
マオさんも気に入ってくださってよかったです!
このお店は新しくできたお店なんですよ。
私の近くにあったお店を閉めて
こちらでオープンしたんです。
なので遠くなってしまいました(泣
しばらく行ってない間に
新しいケーキが出てる!!
ミルクレープのようなケーキ
食べたいですう!!!
返信する
あら! (pochiko)
2013-05-09 00:18:06
なんと美味しそうなケーキじゃないですか。
ここのケーキは評判のお店なのですね。
いろんなケーキがあって
この時間に見るのは目の毒であります~~~(~_~;)
中でお茶出来る様にカフェコーナーがあって
最近はこういう感じのお店増えましたね。
返信する
なお様 (マオ)
2013-05-11 23:38:17
とっても素敵なお店でしたよ
駐車場もお店の中も広くて綺麗で
もちろんケーキもおいしかったです
なおさん所から遠くなってしまったんですね
ミルクレープ、少し大きめでおいしかったですよ
返信する
pochikoさま (マオ)
2013-05-11 23:42:37
はい!ケーキの種類も豊富で素敵なお店でした
でもね
かなり遠いのでもう行けないかも。。。
大阪市内の人間としては
広くてとても贅沢な空間に思いました
返信する

コメントを投稿