とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

こたつ気分(その2)

2006年12月16日 | 猫(とらたまくろむうこと)
クロが「こたつもどき」を体験している時には

        他の部屋で爆睡していた「とらたまむう」ですが・・・

             あれれトンネルの穴のようなものが・・・そ~~~っと毛布をめくってみると???



       いました、いました 誰にも教えられていないのに、ちゃっかり入っていましたね~

本物のこたつではないけど、猫の好む条件をしっかり満たしていますもの

             (=^・^=)専用こたつ・・・「とらたまむう」もお気に入りのようです





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井戸端会議?(笑) (クレアママ)
2006-12-16 03:43:18
おこたのなかで3ニャンは何の作戦中でしょ?(笑)
仲良くカーペットを分け合って座ってますねぇ~
暖かいしきっと楽しいんでしょうねぇ~
今年はこの中での猫団子ですねっ!

マオさんお勧めのランドリーバック買いましたよ~
すっかり遊び場になっていますし、何気に動かそうとしても動かなくて覗いてみると中で寝てたりしてますよ~
また記事にしますので見に来て下さいねっ!
お勧めありがとうございました
返信する
対照的に・・・・? (よっし~)
2006-12-16 09:12:36
おぉ~こたつもどきの中は満員ですね^^
3ニャンも入っていると微笑ましいですね!
とても居心地が良さそうです^^
しかし・・・家のチビはこたつに全然入らなく
なりました・・・せっかく湯たんぽまで買って
温室状態にしてあげたのに・・・^^
返信する
さすが (kayo)
2006-12-16 10:44:11
暖かいところを見つける名人ですね♪
これだけぎゅうぎゅうならコタツじゃなくても暖かいでしょうね~(⌒∇⌒)
3にゃんで丸まって何を話しているんでしょうか。
クロちゃんは一緒に入ってなかったんですね。
返信する
一緒だ! (Kazu)
2006-12-16 19:48:31
やっぱりと言うか当然こうなりますよね
これ今年一番のヒット作です
あれ?黒い背中はたまこさん?くろ君?
返信する
みんなで (なお)
2006-12-16 20:22:52
コタツ、あったかそうですね。
その中に一緒に混ぜて欲しいくらいです。
きっと暖かいでしょうね。

とらお君の目はきれいなブルー。
むうちゃんの目はオレンジ。
綺麗に光ってます。
返信する
やっぱりコタツ好きですね^^ ()
2006-12-16 22:23:35
暖かいんだろうな~♪
みんなで仲良くコタツ気分を味わっているんですね
むうちゃん・とらちゃんは
「見られちゃった?
って顔ですね^^
しかし。たまこ姉さんの顔が見られなくて、私はちょっと残念 
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-16 22:55:32
ゆーきやこんこん、あーられやこんこん、
ふってもふってもまだふりやまぬ・・
コタツで丸くなる(笑)
 これで、ニャン子達の冬越し準備は完了ですね。
返信する
 (sakurao)
2006-12-17 00:19:28
~(=^‥^A タイトルも名前も書き忘れ。
sakuraoでしたo(*^▽^*)oエヘヘ
返信する
クレアママ様 (マオ)
2006-12-17 03:18:01
こたつを知らないいちの(=^・^=)たちも
満足している様子です
あのランドリーバッグいいでしょ?
使わない時はコンパクトにたたんでおけるしネ・・・
返信する
よっし~様 (マオ)
2006-12-17 03:27:16
うちの(=^・^=)達には大好評ですよ
あれ~?よっし~さんが考案者なのに
本家のチビちゃん、どうしちゃったんでしょうね
初めて見る湯たんぽに警戒心を持ってしまったのかも・・・
湯たんぽを除けて、(発泡スチロールのような)薄いシートの上に毛布を敷いておいたらどうでしょう?
返信する

コメントを投稿