とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

草津よいと~こ~♪

2010年10月31日 | まご犬



少し前に 西伊豆に行ってきたばかりのチャイですが

今度は草津温泉に行ってきました。




前橋にいる(チャイとーちゃんの)親戚の会社の保養所があって

「温泉もあるから一緒に行かない?」と誘われて

チャイもOKだったので喜んで行くことに・・・

もちろん りこちゃんも一緒です

昔会社の寮だった建物なので

誰もおらず、何もかも自分たちでするのですが

温泉は源泉かけ流しだそうです



途中休憩をしながら 白根山の湯釜を目指しました。


綺麗な色だな~



湯釜をバックにチャイも記念撮影です


かーちゃんと一緒に はい!チーズ


火口を覗いてみたけど

脚が短くて見えず。。。。残念~


そして湯釜を後にして保養所に行き

部屋に風を通している間に20分くらい歩いて湯畑に・・・





河原全体から湯気が立っています



さて翌日はあいにくの雨模様だったけど


霧が晴れてきて長野の山々がキレイ~



善光寺にもお参りして


交通安全運動の一環で白バイにも乗せてもらい


初めてちんどん屋さんにも会って


戸隠そばも食べて・・・良かったね~


チャイは 

ばーちゃんが行ったことのない所にも

いっぱいお出かけできていいなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2010-10-31 16:20:29
チャイ君だけ 良いですね
返信する
たらちゃん様 (マオ)
2010-10-31 17:02:10
チャイは埼玉に住んでいるので
関東周辺や東北など
私が行ったことのない所にも
よく連れて行ってもらってますよ。
いいですね~
返信する
楽しんでね(^-^)v (ようこ)
2010-10-31 17:35:15
チャイ君可愛くていつも楽しみに見ています

チャイ君はおとなしいから色んな所に連れて行ってもらって幸せね

チャイ君の写真見ると
ほっこりします

またこんな全然知らないおばさんを癒してね
返信する
ようこ様 (マオ)
2010-10-31 18:39:27
いつも見ていただいて有難うごさいます
チャイは
車に乗るとすぐ寝るし
どこに行っても吠えないので楽なんです
どうぞまた見てやって下さいませね~
返信する

コメントを投稿