★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

朱さんサロンオープン

2013-03-19 00:57:03 | プロ養成講座及び受講生のサロン


プロ養成講座 2期のセラピスト朱 (あけ) さんが
サロンオープンしました。

場所は神戸の各線・新長田駅から徒歩2,3分ほど。
サロンの名称は、『朱愛の宇宙』 です。
さて、なんと読...すうのそら、です。

文字からは和の炎が周囲を包み込むエネルギッシュさを感じますが、
響きはどこまでも吹き抜けていく風ような爽快感と漂流感。
あたたかい包容力と無限の空間を感じさせてくれる、
まるで朱さんそのものです。

朱さんの手は、触れた瞬間に遠赤熱の放射がドバーっときます。
お風呂につかって冷えがとけてゆくあの感覚と、
炊きたてご飯のように細胞がふっくら蘇るようなイメージが湧き、
朱さんに触れられて、何度腹の底から「はぁ~」と漏らしたことか。
受講は秋から冬にかけての寒い時期でしたので、
朱さんの手はみんなの引っ張りだこでした。

先日サロンに伺って、朱さんの施術を受けてきました。
私の身体に丁寧にじっくり触れ合ってくださり、
特に背面の施術では、虫眼鏡で太陽光を集めて紙を燃やすあの感じで
首の骨にどんどんエネルギーが注がれてくるのがビシバシ感じられました。
内心ナニコレーと驚いたぐらいです。

外見上でも施術直後から首回りがすっきりした感じが続き、
翌日には、顎のラインがよりシュっとしてきて口角もあがっていました。
やっぱり体はすぐ変わる変われるんだなぁと実感できる嬉しい施術でした。

朱さんは手先が器用で、いろんな小物雑貨も創られます。
サロンにも手作りのお洒落で可愛いキャンドルが飾ってあります。
その前に遊びに行った時は、えと何でしたっけ、ド忘れしましたが、
マカロンに見立てた何かを何かで作っている途中の何かがおいてありました。
そのうちきっと手作りワークセミナーも開催してくれそうで楽しみです。

わたしは朱さんの視線が大好きで、
いつもカーテン全開の窓みたいに光を取り込んでキラキラした目で
こちらの視界に躊躇なく飛び込んでくる感じがたまりません。
必ず目を合わせて話してくださる朱さんですが、
わたしが男だったらイチコロだ~と、目が合うたびシビれています。

朱愛の宇宙で、朱さんの愛に包まれながらほっこりしたひととき、
とても幸せで、後の用がなければもっと居座りたいくらいでした。
これからたくさんの方がご利用になられる空間になるだろうなと
確信に近いものを感じながらの帰路になりました。

サロンは新長田駅のすぐ近くで、道もとても分かりやすいです。
ぜひぜひ朱愛の宇宙をご体験くださいませ。


2013年4月の須磨浜

2013-03-10 07:53:06 | 須磨海浜公園

母玉サロンのすぐ前に広がる須磨海岸



母玉プロ養成講座 3期 詳細リンク

2013-03-02 20:49:33 | プロ養成講座及び受講生のサロン

母玉サロンのすぐ前に広がる神戸の須磨海岸

母玉施術講座あらため、プロ養成講座 3期について。
申し込み締切は、3月 9日(土)迄とさせていただきます。

<2013.03.10.追記>
申し込みは終了しました。
ご検討いただきありがとうございました。



講座開催を告知してからまだ間もないのに
ご検討いただく期間が短くて申しわけありません。
ホームページに講座内容や日程の詳細を公開しましたので、
ぜひこちらをご覧になってご検討くだされば、と思います。

お問い合わせがあれば、どうぞ迷わずお電話ください。
どんなことでも構いません、
迷っておられる内容や懸念があればそれこそご相談くださいませ。