★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

2012年4月の須磨海浜公園

2012-04-29 21:52:32 | 須磨海浜公園

対岸に見えるのは淡路島



日輪

飯島秀行氏講演会

2012-04-24 21:38:08 | 日記
今週末 2012年 4月 28日 (ド) にクレオ大阪中央にて
飯島秀行さんの講演会が開催されます。
当日わたしもスタッフとしてお手伝いさせていただきます。

飯島秀行さんの講演会は、これまで二度ほど拝聴し、
たくさんの方にこの方の本意が伝わればいいなあと、
とても感銘を受けました。
わたしのなかのたくさんの、ほんとにたくさんの
「!」 を呼び起こしてくれた、素晴らしい講演でした。
ご都合よろしければ、ぜひぜひご参加くださいませ。

飯島秀行さんは、斬新な発想を持ちきわめて実践的です。
フリーエネルギー、発酵、電気、圧、意識、原因と結果、微生物、波動...e.t.c.、
いろんな角度からアプローチしつつ、たった一つの真理を説かれています。
いえ逆ですね、どんな角度で入っても、結局たった一つの真理に辿り着く....
その真理をもとに、日常に応用できる様々なものを開発されています。

わたしは、初めてこの方の講演会を手伝った時、
まだ講演会が始まってもいないのに、会場内に
すごいエネルギーが集積しているのが不思議で。
会場内をスキャンしたら、飯島秀行さんに負けず劣らず
参加者の皆様も並々ならぬ圧を持って素晴らしく輝いておられ、
すげ~、ここスゲ~、と内心圧倒されておりました。
圧倒されたおかげで、
空気清浄器を通った空気の気持ちが分かった気持ちでした。

空気清浄器といえば、



母玉サロンで好評の空気清浄器

これは、飯島秀行さんの理論をもとに
創意工夫大好きな旦那さんが仕上げてくれたものです。
水中に気泡が生まれる時の音がいい。
水が気泡で弾き飛ばされる時の音が好き。
胎内にいる感じ。からだが溶けて宇宙に広がっていきそう。
お客様からたくさんの感想をいただいております。
画像では、水の癒しの音も空気の清涼感もお伝えできず残念です。

飯島秀行さんの講演はyoutubeでもご覧いただけるようです。
そちらでもたくさんのものを受け取れるとは思いますが、
ご本人の圧の高さや、一堂に会したスピリットの
莫大なサポートエネルギーは、その場に立ち会ってこその実感。
現場でなければ実感できないものを、
4/28の時空間にて受け取ってくださると嬉しいです。
空気清浄器を通った空気の気持ちが、あなたにも伝わりますように。




この空気清浄器の理論と、
旦那さんが漬けたお漬物がどうしてこんなに美味しいのか、
という二点が、飯島さんの仰る 「たった一つの真理」 で繋がります。
詳細はこちらで ↓ 

飯島秀行氏講演会 詳細