★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

イベント御礼

2012-08-20 10:50:37 | セラピスト養成講座・セミナー情報


先週末は大阪のイベントにご来場いただきありがとうございました。
懐かしい方との再会やこれからのご縁をたくさんいただきました。
皆様のあたたかいご支援に心から感謝致します。

楓花さんとさきさんにオラオラ~っと働けるだけ働かせておいて
わたしは隠居気分で会場に集う人達を眺め、
その方達越しに、世間を感じさせていただいておりました。
お客様も出展者様も、皆様とても素敵です。
その素敵さを、ご本人が自覚しているかどうかは別として、
すれ違う一瞬にふっとその方の魂のぬくもりを感じ、
胸の内でギュっとハグせずにはいられませんでした。
わたしにとっての一期一会。来場者様の数ほどに。
ありがとうございました。心から御礼申し上げます。


大阪・谷町6丁目にある楓花さんのサロンでは、
ただいま初回キャンペーンを実施しております。
60分8,000円のクリアヒーリングコースが、3,000円で受けられます。
この機会にどうぞ新たなご縁を結んでいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

書類は不要です

2012-08-15 12:58:25 | セラピスト養成講座・セミナー情報

母玉サロンの目の前に広がる須磨海水浴場

プロ養成講座の受講に際しては、
支払方法などの契約書類や保証人などは不要です。
必要なのはあなたという存在と、受講するご意志だけです。

住所や年齢などは、わたしが把握しておく必要はありませんので
第一期の時も、こちらから確認したのは
お名前と電話番号とメールアドレスだけでした。
今回も同じです。書類など一切不要です。

じゃ口約束だけですか?
はいそうです。

宇宙との約束に、書類は必要ありません。
どうぞ確たるご意志だけ持って、
母玉のプロ養成講座にいらしてくださいませ。
お互いの直観とビジョンに添って、
お互いの意志の元に巡り合えたなら幸せです。

母玉活動のプロ養成講座は、今期2期限りで封印ですので
(一昨日そのような流れをキャッチしました)
積極的にご検討いただけたら嬉しいです。


今日はもう一つ、今週末のイベントのお知らせです。
いつもギリギリのお知らせになってしまいごめんなさい。

【癒しスタジアムin大阪 Vol.26】
2012年8月18・19日(土日)2日間開催
両日共10:30~18:00
入場料:大人:1日500円 (再入場可・お子様無料)
※両日ご来展の場合は2日目無料券を初日に発行致します
会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)


プロ養成講座第1期の最後の体験授業として、
修了セラピストさん達と上記のイベントに出店します。
他にも約240ブースが出展する大きなイベントですので、
ピンとくるブースで楽しんでくだされば、と思います。

ブースは 104番。出展名は『楓花 & Ange』です。
わたしは施術はしませんが、二日間ともブースにいて
行き交う人に 「いいコいますよ~」 と声をかけニヤニヤします。

セラピストさんは、楓花さん、そしてさきさん。
楓花さんは、濃紺と銀色(時々金)。
さきさんは、遠赤の赤。
施術中に二人の手から放たれる波動の色はクッキリ鮮やかです。
どうぞ、楓花さんとさきさんの波動に触れてくださいませ。

わたしの目印は、イベントでの恒例衣裳、白い割烹着です。
プロ養成講座2期の詳細資料も持っていきますので、
ご検討中の方はお声掛けいただけると嬉しいです。


母玉サロンがある高層マンション 海側から撮影