昨日は、癒しスタジアムにお越しいただきありがとうございました。
そして、大変失礼しました、ごめんなさいでした。
いつもなら開場直後から施術の予約が入るのですが、
昨日はなぜか、クッキーが売れていくばかりでした。
お昼過ぎ、サロンご利用のお客様が来てくださって、
「今日は何をやっているんですか?」と訊かれ
初めて、看板が出ていなかったことに気づくという・・・。
忘れ去られた施術メニュー
いやはは、まさかの施術メニュー貼り忘れで、
クッキーと岩塩の販売ブースになってしまっていました。
慌てて、施術メニューをかいたスケッチブックを用意したものの、
その後も手違いで、メニューを掲げていなかった時間帯があり、
結果的に、隠れ家ブースになっていました。
イベントで。
そういうわけで、大変分かりにくいブースとなってしまい
「?」でブースを素通りしたお客様にお詫び申し上げます。
また、そんな状況でお声をかけてくださったお客様には
本当にありがたく、感謝しています。
午後からは施術がとりもつ出会いに預かれ、幸せでした。
イベントに出展して、ありがたいなぁと思うのは
毎回、リピーターさんが数人いらしてくださることです。
初めて触れさせていただくお体と、
以前の施術の記憶が蘇るお体では、
施術するわたしの、心構えが多少違っています。
例えるなら、
初施術は、未知の土地へ旅行する気持ちで、
再施術は、知人の ”新居” に訪れる気持ちです。
同じワクワクでも、ワクワクの質が違うというか。
また、施術に限らず、ブースに寄ってきてくださった方々、
とても友好的に接してくださり、ありがとうございました。
またお会いしました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
あなたと、あなたに出会えた癒しスタジアムに、感謝を込めて。