★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

年内は、あと一日

2009-11-10 20:10:17 | セミナー&イベント情報


『お母しゃんの玉の手』 ホームサロンは、
昨日、大阪で最終のお客様をお迎えし、一時休業となりました。

10月末に、神戸へ移転するという告知をしてから、
新規のお客様から、大阪での予約依頼が数件ありました。
がすでに日程が埋まっており、やむなくお断りしましたこと、
大変恐縮に感じています。

初めてのサロンへ問い合わせるのは、
とても思いきりのいることだと思います。
それを思うと、お客様のせっかくの一歩を
母玉サロンへ繋げることが出来なかった事が残念でなりません。
来年ぜひ、またの思いきりをいただけたらと思っています。
どうか、神戸で繋がれますように。

また、継続して通ってくださっていたお客様には
予約の中断を余儀なくしてしまい、申し訳ありません。
しばらくの間お会いできなくなるのが寂しいです。
サロン再開の際には、どうぞよろしくお願い致します。

とはいえ、12月 6日(日)には、
天満橋でのイベント『癒しスタジアム』に出店しますので、
ご来場されましたら、ぜひお声をかけてくださいませ。
その日は神戸の新居から出向いてまいります。
新しいサロンのチラシが間に合えば、持参しますね。