★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

母玉のスタッフ紹介

2012-11-16 12:34:29 | 母玉(かあたま)サロン


母玉サロンのスタッフです。
本業務は、お客様のお見送り。
ときに、お客様のご所望により、
施術後のお茶のひととき、おそばに侍らせていただいています。

自分は犬の皮を着たネコなのか、
猫だと思っているイヌなのか、
日々自問のオス、3歳です。




生後 4か月で我が家に連れ帰った時からずっと
「この瞳に見覚えがある」 と感じていたのですが、
最近、それは旦那さんの眼だ、と気づきました。
旦那さんの目、細すぎて...うっかり見過ごしてました。

吠えません、噛みません、わめきません。
いや、旦那さんじゃなくて。
いや、旦那さんもですが。

好物はフルーツや野菜で
今の時期、サツマイモや柿に夢中です。

質問するように 「○○ですか?」 と
語尾をあげて話しかけると
右に左に首をかしげて聞き入ります。




いつも可愛がってくださりありがとうございます。




毎月ぞろ目の日の朝 6:00~7:00

2012-11-13 20:36:51 | 予約関連


ありがとうございます。
2013年以降の予約方法について、お問い合わせをいただいております。

これからは毎月 11日の朝 6:00~7:00の間に、
翌月分の予約を一斉に承って参りますが、
満席になってもならなくても、
7時になった時点で、予約の受付は終了致します。

そして残りの日の予約を、
22日の朝 6:00~7:00の間に、一斉に承って参ります。

ということで、これからは
予約の受付日は、毎月 11日と 22日になります。
『毎月ゾロ目の日の朝 6:00~7:00、翌月分を予約』
と覚え置きくださいませ。

ありがとうございました。


2012年11月の須磨浜

2012-11-12 11:20:38 | 須磨海浜公園

母玉サロンの前に広がる須磨海岸



母玉サロンの前に広がる須磨海岸

2013年以降の予約方法

2012-11-11 21:12:12 | 予約関連


母玉サロンの予約方法が、シンクロニシティからはずれ、
お客様に奪い合いをさせることになっていないか?
誰かをトゲトゲしい思いにさせていないか? ため息をつかせていないか?
この問いかけに今日まで無頓着でいたことに、心からお詫び申し上げます。

これまで母玉サロンの予約は、毎朝 6時から 1日単位で承って参りました。
が時報と同時に電話が集中し、予約がとれない方は予約がとれるまで
何日も連続でご連絡いただく状況でした。

申しわけないと思いながらも、改善策が思いつかず、
シンクロニシティに生きるお客様の
「予約がとれなかったってことは、その日じゃなかったのよ」 
と仰ってくださる寛容さに甘んじてきました。
皆様のご厚意、お手数、深く感謝しております。ありがとうございます。

母玉活動に関わってくださる皆様が、エンパワーメントな関係でありますように、
常に自分自身に問い続け、望む形にフォーカスしていこうと思います。
そのための変化なら、拒む理由などなく。

この機会に、予約方法だけでなく、施術料金や活動内容など、
あらゆる面で母玉活動の問い直しをしております。
そのほとんどがまだ途上にあるのですが、
まずは予約方法が確定しましたのでお知らせ致します。




2013年以降の予約は、
毎月 11日、朝 6:00~7:00の間に、
翌月分の予約を一斉に受け付けて参ります。

電話のみの受け付けとし、着信順ではなく、
通話が成立した順にご予約を承って参ります。
電話 : 090-8936-2820


ご予約のお申込みは、ご本人様のご予約・代理予約に関わらず、
1回の電話につき1件のご予約とさせていただきます。
2件ご希望の方は、お手数ですが、再度お電話くださいませ。
お1人様につき、予約は2件までとさせていただきます。
(たとえば、自分の分1件、家族の分1件、で満了です)

毎月11日の朝 6:00~ 7:00の間に予約が入らなかった残日分は、
毎月22日の朝 6:00~ 7:00の間に、再度、予約受付を行います。
くれぐれも時間厳守で、必ずお電話でお申込みくださいませ。

これまで 3か月先まで予約を承って参りましたが、
2013年からは翌月までに短縮し、直近予約デーは廃止致します。

また、サロンの活動時間帯が日により変動することがあります。
活動時間は、各日の予約状況の右端( )内に表記しますので
事前にご確認くださるか、ご予約の際にお尋ねくださいませ。

まとめますと、主な変更点は下記の通りです。
●毎朝 1日単位で予約  毎月ゾロ目の日 (11と 22) に翌月分を一斉予約
●3か月先まで予約受付  翌月までに短縮
●直近予約デー     廃止
●メールでの予約受付  廃止、電話のみでの受付に変更
●活動時間 13時~17時  日により変動

2013年の始まりを、今思いつくかぎりのベストで対応させていただきたく、
予約方法について、上記の通り変更させていただきました。
母玉活動のいまだ至らぬ点も含めどうかご了承いただき、
今後ともあたたかいご支援をいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。