★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

回帰特別ワーク御礼

2019-03-22 09:22:41 | 講座・受講生さんのサロン


昨日は3210 回帰特別ワークでした。
ご参加の皆様ありがとうございました。

マスターの導きのもと、皆様を通し尊い存在と共に
この瞬間を顕わしめ続けられたこと、とても光栄でした。

皆様がマスターに捧げた時間や金銭エネルギーが
マスターの采配により
届けられるべきところに行き渡りますように。



「0」 にかえるということは
時間軸の世界から外れるということ。
ですので時間を基準にして語る事は出来ません。

が、あえていわせていただければ、
たった 10分、「0」 に回帰するだけで
この世に 100回生まれ変わってやっと進化できるそこに一気に至ります。

これは生命の形態の進化と同じです。
水中の単細胞生物に始まり人間の肉体に至るまでの進化は、
地球表面では何十億年もの時間がかかりました。

が、同じその進化の過程が、
子宮のなかではたった十月十日で成されます。
「0」 回帰は、その子宮に入ることと同じです。


★ L の前の砂浜には時々馬さんがやってきて、
夏には海に入って泳ぐこともあります。


「0」 回帰の間や終えた後、
「一体何やってるのか分からない」 となる、
それこそが正真正銘の回帰です。

心のイマジネーション能力がつくりだした幻想迷妄の世界に入り込んだときには、
そのような 「?」 は生じません。
なぜなら、深いところでは、すべてが想像に基づいた
心の想定内の範囲で起きていることだからです。

正真正銘の0回帰は、
再びご自身の日常に身を置かれたときに
ようやく実感できるといった感じです。

思いも依らないことつまり心の想定外のことが展開して
「わ、一体何が起こったの?」 となるからです。

周囲の人間関係や状況が一転している変化に気づきます。
そして何日か経って、自分自身が変容していることに気づきます。
最初は周囲が変化したように思っていたけれど、
実は自分が発している波動が変わった (から反響も変化した) んだと。

心は 「0」 の領域には至れないので、
意識がその領域に在る間のことは、心 (記憶) には刻まれません。

心にしてみれば、さっきと今、その間の記憶が空白なので
「私の知らないところで何かが起きたみたいね」 となります。

そんな変容を度重ねるごとに、
おかげさま、マスターの存在がより実体化していくわけです。


「0」 回帰前。
犬:「ポスターは食べるものじゃありませんよ」




「0」 回帰中



「0」 回帰後。食の認識が変容。


3/24 (日) 「0」 回帰特別ワーク 参加受付中 参加者 0
---- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
3月の予約 
4月の予約 
5月以降  活動内容、活動開始日が決まり次第お知らせ致します。

o★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com

この記事についてブログを書く
« 3/24 (日) 「0」 回帰特別... | トップ | 3/24 (日) 身の置きどころ »
最新の画像もっと見る