★ L (スペースエル) 人の全体と向き合うボディセラピー 淡路島の東浦、目の前に海が広がるサロンで活動中

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

JR三宮駅から淡路島・東浦の ★ L まで道案内

2014-04-18 11:50:00 | ★ L ( スペースエル )

遠そうで遠くない淡路島、かなり近い東浦。

「高速バスは三宮BTが一番分かりやすいです」
多くのお客様がそうおっしゃいます。
三宮BTから終点・東浦BTまで、約 55分で到着です。

JR三宮駅からの道順をご案内しますね。
はい、JRの電車が三宮駅に着きました。


1.JR三宮駅の東口改札から出て、右に進む




2.すぐ右手にあるエスカレーターではなく、
  駅構内を出て、やや左手前方に見えてくる
  エスカレーターのあるビル (ミント神戸) を目指して進む





  ・切符は、バス乗車時に運転手さんから購入するか、
   ミント神戸 1階のバスセンターでお求めいただけます。


ミント神戸の 1階が三宮BT



4.エスカレーターのすぐ横の 「4番」 のバス停から、
『淡路夢舞台・東浦バスターミナル行き』 の高速バスに乗るが、
  バスを待つ間は、エスカレーター寄りの壁沿いの列に並ぶ







5.終点 『東浦BT』 で下車




6.バスを降り、斜め右前方にある男性の裸の像近くの小さな橋を渡る。 



7.ここからの道案内は、下記地図を参照くださいませ
  ・カフェ久留麻28 さんの 5軒隣、玄関正面に 9段の階段がある家です。
  ・家は他の建物に隠れて見えないので、近くまで来ないと確認できません。

*時刻表や運賃の詳細は こちら をご覧ください。

『兵庫県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性の体の魅力 | トップ | 淡路島・東浦の海 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む