★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

不変も可変も可。残り 3席

2019-03-17 12:40:50 | 講座・受講生さんのサロン

最近歩きたくて歩きたくて。
地球にアースしたがっている自分を感じます。
体内電力が旺盛になっているのでしょうか


5月から、★ L はしばらく臨時休業をいただき、
わたし自身の修行に入ります。
わたしそのものをおさめる、
これまでのわたしを収束させる、空っぽにする...

アレをしたい コレもしたいと心の欲求に意識を向け、
その欲を追求する生き方もあるでしょう。

でもまずは、自分を生かしめている尊い存在が
途絶えることなく与え続けてくれているものを
ちゃんと受け取ることから始め直してみます。


散歩中に感じた視線の源にしばし捕われの身に。
お互いの動きの無さの中にも刻一刻とした変化を感じるひととき。


不変を求めているのか、可変を求めているのか、
どちらともいえません。
変わらなくてもいい、変わってもいい。

今のわたしに出来ることは、
次のわたしに真っ新の時空間を用意しておくことだけ。

そういうわけで、5月以降の予約については
現在お申し込みの受付を停止しております。

5月以降のことは、修行をくぐり抜けてきたわたしに委ねます。
ご理解くださり感謝致します。


★ L セミナールーム

3/21、春分と同時に満月を迎える日に向け、
もうすでに目には見えない世界に繋がりやすくなっています。

太陽、神、マスター、親、本当の自分、
どういう表現でも構いません。
自分を生かしめている尊い存在につながり、
すべてを受け取れますように。

3/21 (木・祝) 春分の日、★ L にて開催される
「0」 回帰特別ワーク 参加受付中 (残席 3名)

定員 12名の特別ワークです。お席は残り 3席です。
マスターの導きにより自分の真空に立ち還る、尊い一日です。
どうか思い切ってお申し込みくださればと思います。

あなたの存在に気づくことが出来ますように。
それがわたしの喜びです。ありがとうございました。


果てしない大空と広い大地のその中で♪
---- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
3月の予約 
4月の予約 
5月以降  活動内容、活動開始日が決まり次第お知らせ致します。

o★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com

この記事についてブログを書く
« 超高精度の感覚器 | トップ | 3/24 (日) 「0」 回帰特別... »
最新の画像もっと見る