蓼科山荘 双子池ヒュッテ 新米女将の日記

八ヶ岳 蓼科山の将軍平と、蓼科山・北横岳の山間 双子池の畔にある山小屋のこと、日々のこと、色々お届けいたします。

2022年 山の日限定 登山講習会 無事終了致しました!

2022年08月12日 | 日記
山の日限定 安全登山講習会、『永く楽しく歩くための セルフ ケア 力講座』無事終了致しました!
ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました!

講師を務めて下さったニューハレックスの近江さん、
@newhale_japan
@oumi_yusuke
登山ガイド Small Mountains の川合さん、
@small_mountains_office
特別ゲストとして駆けつけて下さった スラックスレールの高島さん、
@slackrail_official
どうもありがとうございました!!

   
双子池ヒュッテでは、山の日の特別メニューとして、『低GI食品』を使ったお料理を
提供させて頂きました。
GI値=食後血糖値の上昇度を示す指数のこと。
血糖値の上昇を緩やかにし、値を一定にとどめる食材として、
トレラン界でも注目されている食品です!
お料理も、皆さまに楽しんで頂けていたら幸いです!!

また来年も企画予定です。
お楽しみに~!
*****
We are sincerely grateful that a lot of people joined Seminar for climbing safely, thank you!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年『山の日限定 登山講習... | トップ | アークテリクスジャパン【公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事