日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

風の中、ブラック企業規制法案と全国青年大集会を宣伝

2013-10-17 01:12:17 | 宣伝

台風で大変な一日でした。
息子の通う千代田区立の小学校と幼稚園は前日に臨時休校を決めていたため、
16日は弁当を作って学童クラブに預けることができましたが、

地区委員会のある人の市では、
「何時に登校するかは、家庭の判断で。ただし休んだら欠席扱い」だったそうです。絶句しました。

風がまだ強い中、
日本共産党が提出した
ブラック企業規制法案を一面で報じた日刊「しんぶん赤旗」と、
20日にせまった、全国青年大集会2013のお知らせと、
千代田地域実行委員会(愛称:お茶呑み~ズ)がつくった、雇用実態アンケートと、返信用封筒をセットで配布。

大学は休講でしたが、
予想をはるかに上回る受け取りがありました。








このブログを気に入っていただけましたら、こちらをクリックお願いします。人気ブログランキングへ

こちらにもクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらにもクリックお願いします。



日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費増税の「判断」は圧倒的... | トップ | 今日は全国青年大集会2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事