日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

2010年、今年もよろしくお願いします

2010-01-04 23:53:18 | 宣伝
なかなか更新できていませんが、新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

3年連続で、1日の午前0時からの港区・白金の星野たかし区議、地域の党支部との初詣参拝客のみなさんへのごあいさつから1年の活動を始めました。

我が家を出発し、神田郵便局に年賀状を(ぜんぜん書き終えてなく、ごく一部)投函。近くの老舗のそば屋さんの周囲には行列が。


去年も会った方、応援してくれた方、3年連続ここで出会っている、他党の議員・・・いろんな方に励まされました。

1時半過ぎ、集合写真です。


参拝客の1人が、「4時頃月食だよ。100年に一度だって」と教えてくれたので、帰りに聖橋の上から眺めると、確かに、左の端が不自然に欠けていました。
冷える体に鞭打って、深夜に突っ立って宣伝したごほうびに見えました。


このブログを気に入っていただけましたら、こちらをクリックお願いします。

こちらにもクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらにもクリックお願いします。



日本共産党関連サイト更新情報 Feed-JCP

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず相談を!国と東京都が「... | トップ | 新年恒例の行動に参加して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (K.I.)
2010-01-05 05:11:47
旧年中は色々とお世話になりました。

3年連続の元旦からの宣伝活動お疲れさまです。すっかり東京1区の顔になったことでしょう。そして、その奮闘ぶりには頭が上がりません。東京の方は、雪は降らなかったみたいですが、かなり寒かったのではないでしょうか。
私の方は、元旦はしんぶん赤旗の折り込み作業を市内全域分折り込んでから、自分のコースの配達を雪のちらつく中済ませました。
雪で視界のさえぎられる中でしたので、部分月食を見逃してしまいました。

その後は、お恥ずかしながらダラダラと寝正月を過ごしてしまい、結局昨年にやり残した大会決議案の読了と綱領の学習は、相変わらず中途半端な状態で、我ながら情けなくなってしまいます。

私の住む市では、今年3月に市議会議員選挙がありません。まだ2人目の候補者が確定していませんが、何としても複数議席を復活させたいところです。

本年もよろしくお願い致します。
返信する
訂正 (K.I.)
2010-01-11 06:40:34
下から2行目ですが、

(誤)市議会議員選挙がありません。→(正)市議会議員選挙があります。

ちょっと違うだけでとんでもない文章ミスになってしまいました。訂正してお詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事