日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

5月23日(月)のつぶやき

2016-05-24 01:01:05 | 憲法

@asakiryo26 @yamabu2016 こちらこそ、ありがとうございました(^-^)がんばりましょう!


今日の午後6時半から、有楽町の東京国際フォーラム・ホールA で、日本共産党の演説会です。志位委員長、田村智子副委員長・参院議員、山添拓・参院東京選挙区予定候補、市民弁士のお話があります。私を含む衆院選予定候補も紹介されます。5時半開場です。ぜひお聴き下さいますよう、お願いします。

2 件 リツイートされました

ブログ更新しました「(動画)山添拓さん、「YAMA部〔山添 拓 市民勝手連〕のみなさんと秋葉原で訴えました 」 goo.gl/H0x7Ux

1 件 リツイートされました

山形街頭演説会。野党統一候補の舟山やすえさんは、安保法廃止に始まり、「企業が世界一活躍しやすい社会」は国民が犠牲になる社会と告発。消費税増税反対、TPPストップを明言し聴衆は拍手喝采。私は「我々の代表として必ず国会へ」と訴えました。 pic.twitter.com/yfsU2aQZsy

冨田 直樹さんがリツイート | 137 RT

東京国際フォーラムでの演説会にはたくさんの方が駆けつけて下さいました。激励もいただき、ありがとうございました(^-^)終了直後、衆院東京2区(文京、台東、中央区)の細野真理さん、11区(板橋)の小堤東さんと。 pic.twitter.com/FUii9mkmYh

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (動画)山添拓さん、「YAMA... | トップ | 5月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憲法」カテゴリの最新記事