日本共産党千代田地区副委員長 冨田なおき

衆院東京1区で3度出馬。17年総選挙は政策協定結び比例で立候補。22年参院選に比例代表から立候補を決意しました。

6年生を送る会と、「神田でまんが・サミット」

2015-03-23 00:22:59 | 家族・子育て

22日の日中は暑いくらいの陽気でした。
飯島和子区議のfacebookでは、飯田橋で桜が開花した写真がアップされていました。

卒業の季節です。
今日は息子のサッカークラブの6年生を送る会に参加しました。

親子一緒にゲームで盛り上がり、
詳しい説明は省きますが、
「人生に最悪はない」「いつでも遊びに来て」などのコーチ陣からの送る言葉は感動的でした。

そのあと、
神田公園出張所で開かれている、
「神田でまんが・サミット」を観に行きました。





少年時代に見かけたあの人気漫画の原稿や色紙もあり、
始まったばかりですが、朝からつめかけたファンもずいぶんいるようです

うゑださと士さん(しんぶん赤旗日曜版に「昭和の神田っ子」を連載中)、くまごろさんたちと一緒に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(水)のつぶやき | トップ | 3月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族・子育て」カテゴリの最新記事