◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

7月の新商品❕

2017年07月01日 | パン
早いもので今年も半分終わってしまいましたね😱雨は少ないのにジメジメいやな季節ですが、後半も悔いのないよう楽しんで参りましょう‼
さっそく、今月の新商品、オススメ商品のご紹介です!

まずは『じゃがべー』 180円

4月よりジャガイモの様子ばかりお伝えしてきましたが、やっと商品の登場です🎶
我が家の畑で獲れたばかりのキタアカリと沖縄産ベーコンを、水を使わず牛乳だけで仕込んだミルクハースの生地で包みました。仕上げはマヨ・チーズ💕毎年大人気の商品です!
ホクホクのキタアカリのおいししさをお楽しみ下さい。
今年はジャガイモ不作のため、例年より早く終了してしまいそうなので、お好きな方は是非お早めにご賞味下さいませ。

『ポテコーン』 130円

こちらもキタアカリを使った商品です。でもイモの姿はナシ😁
マッシュポテトにしたキタアカリを混ぜ込んだモチモチ生地に、旬のとうもろこし🌽をたっぷり入れました!
もろこしは店頭売りしていた山梨県産の「ミルフィーユ」を贅沢に使用。
もろこしの香りと甘味、まさに旬のおいしさです!

『マンゴーツイスト』 160円

ふんわり生地に完熟マンゴーペーストを折り込みました。
真夏の日差しにぴったりなマンゴー!
冷やしてもおいしく召し上がっていただけますよ。

皆さま、食欲のなくなる暑さを向かえますが、しっかり食べて夏を乗りきりましょう🎵
夏休みのお子さまのお昼ごはんに困ったら、たまにはパンもいかがでしょう?😊
ご近所の観光農園ではいよいよ桃狩りも始まり活気づいてきています。
県外の方、本場の果物を堪能しに是非山梨、御坂へお出かけくださーい!

最新の画像もっと見る