◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

海水浴♪

2014年08月17日 | 旅行

昨年に引き続いて川奈海水浴場です。先日の台風の後から天気がとても不安定…毎日天気予報も変化したりで、心配でした。当初27、28日の予定でしたが、27日の天気が怪しくなったので、急きょ昨日、26日の早朝に宿を見つけ、二泊することにしました。
来るときも、御殿場から箱根は厚い雲に覆われてイヤ~な感じでしたが、着いてみると写真のような青空!!

水温は去年より低くて最初は冷たく感じましたが、子供たちはなんのその。キレイな水質は変わりなく、小さな青い魚や15センチくらいの魚などたくさん見ることができました。今年はシュノーケリングセットと魚網、プラケースの準備も万端。さすがに魚は速くて網でもGETできませんでしたが、波打ち際の石場で…

カニと小さな魚とったどー!!!

最新の画像もっと見る