◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

ステキな企画♪

2014年12月05日 | 日記
明日、先日もご紹介した金川の森で
『森の中ウォーキング』が行われます。ウォーキングインストラクターの方の指導のもと、森の中を歩き、最後にこれまた先日ご紹介した「杜茶や」さんでコーヒーを…という企画みたいです。
ステキ~♪そして、そのコーヒーのお供にうちのパンを使って頂けることになりました。しあわせ(*^.^*)「チョコとナッツのリュスティック」と「もっちりレーズン爽やかオレンジ」のセットです。おみやげにしてもいいように個包装してお届けします。
ちょっと遠くの方が多いようなので、うちのパンを知って頂くきっかけになればうれしいです。
ウォーキングインストラクターの沢田さん、お店にも来てくれているのですが、ふだんは競技用の自転車で颯爽とご来店。パワフルでとても明るい方なので、きっと楽しいウォーキングの会になるんだろうなあと思います。

最新の画像もっと見る