メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

ふわらりゆりらる

2006年04月09日 | なんとなく書いてます
人にはそれぞれ小さな楽しみがあるだろうに。
他人には理解できない自分だけの楽しみ。
そんなん結構必要だよね。
僕ら働き盛り世代にはなかなか余裕が無いけれど
芝生の上でやわらかい日差しを浴びてお昼寝するような余裕が欲しいね。

まー最近の僕の楽しみは真夜中に原付で東京をふらふらすること
あたたかくなってきたのでなかなかいい感じ。
東京の地理がイマイチわからない僕にとっては結構発見もあるし。
早くもっと大きなバイクが欲しいですね。

人間はとっても無いものねだりだから、
いつだって次の不満と欲望を備えているのさ。

後悔が先に立っても、
やっぱり後悔はせずには居られない。

中学校の入学式からやり直したいなぁ
とか本当に未熟な現実逃避しながら
今から真夜中の東京を走ってきます。

散ってゆく夜桜
うなり声をあげる長距離トラック
ひんやりとしたセンターライン
コンビニの明かり
閉館した遊園地
真っ暗な海

僕はセルフのガソリンスタンドでガソリンを入れながら
ニヤリと笑う
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の風ななー | トップ | birthday eve »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレルギー)
2006-04-09 01:52:27
行ってらっしゃいな。気をつけるんだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。