メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

模様替え

2009年09月07日 | なんとなく書いてます
ベッドを買ってみた。

折り畳みベッドだが、少々まともで部屋における最大限のサイズのものを買った。

それが昨日届き、汗をかきながら組み立てた。

予想はしていたが、大きい。

急に部屋が狭くなってしまった。

しかしこの部屋に住んで2年。

そろそろマンネリである。

模様替えでもして気分転換しないと、時々息が詰まりそうになる。

同年代の友の多くは既に家族を築いているが、僕は一人である。

家族が居ないので、僕が変わったり何かを変えたりしない限り、ホント何も変わらない。

でも逆に一人なので自分の決断で全てを実行できる。

なので買いたいものを買い、時々部屋の空気を変える。

布団生活からベッドに変えればきっと気持ちも変わるだろうと。


現状、思った以上のボリューム感でなんかやりすぎたなって気分です。

でも部屋の空気は確実に変わりました。

少しずつそれに慣れていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の怪談4 | トップ | 男の守備範囲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。