メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

生活の彩り

2013年01月21日 | ボクヲサガシテル
仕事も家族もパートナーもない暮らしをしてると
曜日感覚も時間感覚もなくなり
昨日したことも思い出せなくなる

僕はなるべくそれを阻止したいと思い人生を生きてきた

高校時代からカレンダーに予定ではなく
やったことのメモを残したり

一人暮らししてからはずっと日記的なものをつけ続け
この5年くらいは一日も欠かさず日記を書いている

人生位のすべてを漏らさずに記憶・記録したいからである

しかし理想は日記などを書かなくても
すべてを記憶できるような
彩りのある日々を過ごすことである

なるべくそれに近づきたいと
なるべくそうしようと心がけて生きている

なので部屋でゴロゴロしてるだけで
焦って心が不健康になってしまう

様々な彩りに溢れた人生を送りたい

しかしこれまでの僕の人生は
失敗ばかりなのである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺アカデミー賞 2012 (そ... | トップ | 鉄拳給付しましょか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。