POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

いい天気ですね。

2009-04-22 | まいにち

 ここ数日バタバタしています。18日は姪の結婚式、小さな頃から近くに住んでいたので娘の時よりも感激してしまいました。(実の娘のときには義弟がワンワン泣いて居りました。)

 19日は裁判員と手話通訳のテーマで話をさせていただく機会がありあちこち本をめくりながら~。

 そのまま東京へ行き会議を終えて20日一番のanaで帰広少し遅れて出勤。

 昨日21日は妻の帰宅に備えた家の改造へ備え病院のスタッフが三人きて下さいました。

 今日も朝からお仕事です。JRを降り15分ほど川沿いを歩きます。今朝くらいの天候だとちょうどよいのですが、これからは暑くなるでしょうねえ。久しぶりにデイケアに参加させていただきました。20年ぶりくらいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞆の浦 | トップ | 手話サークル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。