POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

知人が続いて・・・

2016-09-06 | まいにち

昨日の中国新聞に、知人が手話通訳をやっている様子の写真が載っていたと思ったら、

今日はまた、知人が投書をしておられた。

気になる記事はこれ  虐殺とお祭りこれが戦争の本質 しっかりと学ぶ続けたいともう。

 

そうだそうだと思った投書もあった。

全く税金の無駄使いだと思う。外国を知って学ぶつもりなら自費でいけばいい。

 

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高江ムービー公開版 | トップ | カープ、カープと騒いどって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。